よくある質問

FAQ
  • Q.当日のキャンセルはできますか?
    A.当日のキャンセルはキャンセル料を頂戴する場合がございます。必ず前日までにご連絡ください。
  • Q.遅刻した場合どうなりますか?
    A.ご利用時間は予約時間からのカウントとなります。
    遅刻分の延長や返金はできませんのでご了承ください。
  • Q.キャストへの無理な要求はできますか?
    A.キャストが嫌がる行為や強要は固くお断りしております。
    安心して働ける環境を守るため、ルールを守ってのご利用をお願いします。
  • Q.飲酒していても利用できますか?
    A.過度な泥酔状態でのご利用はお断りする場合があります。安全を守るための措置ですのでご了承ください。
  • Q.自宅やホテル以外で呼べますか?
    A.原則として安全が確保できる場所(ご自宅・ホテル)に限らせていただきます。
    公共の場や車内などでのご利用はできません。
  • Q.料金はいつ支払うのですか?
    A.基本的にサービス開始前にお支払いをお願いしております。
    延長分は終了時に精算となります。
  • Q.交通費はかかりますか?
    A.はい
    エリアごとに別途交通費を頂戴しております。詳細はお問い合わせください。
  • Q.身分証の提示は必要ですか?
    A.安全確保の観点からご年齢確認をお願いする場合がございます
  • Q.キャストに直接連絡することはできますか?
    A.トラブル防止のため、キャストへの直接連絡は禁止しております。必ず運営を通じてご連絡ください。
  • Q.延長は必ずできますか?
    A.キャストのスケジュール次第となります。
    必ず延長できるわけではないため、事前にご確認ください。
  • Q.プレゼントを渡してもいいですか?
    A.高額な物品や現金はトラブルの原因となるため禁止しております。
    渡す場合は必ず事前に運営へご相談ください。
  • Q.クレジットカードは使えますか?
    A.現金払いを基本としております。
    その他の決済方法をご希望の場合は、事前にお問い合わせください。
  • Q.利用できないお客様はいますか?
    A.反社会的勢力に属する方、暴力行為・強要行為をされる方、ルールを守れない方のご利用は固くお断りいたします。